SSブログ

高橋大輔の結婚と指輪 [高橋大輔]

こんにちは、Shouです。

[スポンサーリンク]




本日は高橋大輔の結婚と指輪というテーマで書かせていただきますね。

まず初めに、フィギュア大好きな私shouが一味違うあなたを演出する写真一枚からできるオーダーメイドの似顔絵ギフト『ミニチュ絵』をオープン価格2980円(税別)からオープンしましたので、より心がこもった暖かい感動の贈り物をお考えの方は是非覗いてみてくだ さい。
Facebookペー ジでは選手達のイラストなども紹介していきます。
似顔絵ギフト『ミニチュ絵』

さて、今日も高橋大輔の話題についてです。
今まで、散々高橋の恋人などについて書いてきたわけですが、高橋にとってこの結婚というものがもうすぐに迫っているのではないかと私は思います。

今までたくさんの話題が上がっておりましたね。浅田真央や鈴木明子や一般のひろこさんなど。
しかし、どれも根拠にかけて噂が大きくなったものというものがほとんどであったことがうかがえますね。
今の段階で指輪というと、婚約指輪や、恋人としてのペアリングなどを連想するのは当たり前ですが、私は高橋が恋人宣言をしていないにも関わらず恋人とペアの指輪などを公の場で付けていることはないと思います。
もちろん、それは今後も同じでしょうね。高橋は様々なことに対してとても誠実なイメージがあり、それが高橋の人気をさらに押し上げているようにさえ感じます。

高橋大輔の指輪.jpg

そんな高橋が、ペアの指輪などを公の場ですることは考えにくいです。
まじめに書いてみましたが、本当にこのことについては強く感じます。ですので、順番として、今後新恋人や結婚相手などが本人の口から発表されてから指輪などが公の場でもつけられるのではないでしょうか。


なんてことを書いてみましたが、簡単に言ってしまうと、高橋の結婚や交際を裏付けるようなことは実は今までほとんどなかったということなのですよね。

もちろんすべてがすべてというわけでもありませんし、目撃情報もいくつかありますからね。
しかし、今の時期、高橋は休養していますよね。
その中で、恋人や結婚相手ができることも予想できますよね。

ソチまでは高橋本人も、恋人や結婚はまだまだで、練習に集中をしたいということでしたが、それも今の休養中にはしがらみは消えているので、更なる秘策のためにはパートナーの存在というものが高橋には必要なのではないかという見方もできます。

ここまで一気に書かせていただきましたが、本日書かせていただきたいことは、今の段階で新たに恋人や結婚相手の候補が見つかったということを書かせていただくわけではありません。
しかし、冒頭に書かせていただいたように、高橋の結婚が間近に来ているのではないかということを書かせていただこうと思います。

そのカギを握るのが、指輪であると思います。

[スポンサーリンク]





高橋に現在結婚相手としてとらえている方がいらっしゃるかはわかりません。
しかし、高橋にとって、恋人を作るということよりも、結婚相手としてのパートナーを見つけるということが必要になってくるのではないかと思います。

高橋自身、以前は結婚に対してはそこまで願望はなく、子供が欲しいくらいであると話していました。恋愛においても楽しむことが重要であるとのことでしたが、実際は多忙なことから思うような楽しむ恋愛をすることは難しかったのではないかと思います。

そんな中、今の時期高橋にとって練習時間は以前よりは減りました。
様々なことに挑戦できる時間もできました。
恋人だって見るけることができるはずです。

しかし、今の人生の選択を本気で考えている高橋の葛藤を考えるとその胸の内の苦しさも伝わってきます。
実際のところはわかりませんがね。でも、今でさえその葛藤は大きいはずです。

そんな時、やはりパートナーの存在というものは今の高橋にとって必要になってくると思います。
私の主観が強いですが、一流の男性の影にはやはり一流の女性がいます。
もちろん本人の力や意志が一番大切なことではありますが、男性にとって何があっても信じてくれる女性の存在というものは大きな力になります。

そのパートナーというのは、ただの恋人ではなく結婚というものを視野に入れたパートナーであると思います。

高橋大輔のプライベートショット.jpg

どんな一流の人物も、歴史上の人物もその決断の裏には女性の姿があることが多かったです。
そんなことから、今の高橋にとってもそのような結婚を視野に入れた相手というものを今、本能的に探しているのではないかと思うのです。
もうそんな相手がいるのかもしれませんが。

そのカギというか合図になるものが指輪であると私は考えます。
高橋の性格的に、すべての決心がついたときに指輪を付けるという形で目に見えるようになるのではないかと思います。

他にどんなものがあるかいろいろ考えたのですが、やはり今の時期で、高橋の心の内を考え、性格を考えたりすると、指輪をつける形が自身の人生の決意の形として現れるのではないかと思いました。

すべてに根拠がないことではありますが、今の高橋にとって結婚を視野に入れるような女性が近々現れるであろうことは間違いがないと思います。
これはタイミングがあるので、いつになるかはわかりませんが、この休養中に、結婚、指輪というキーワードが大きく表れてくるのではないでしょうか。

結婚というものは高橋自身今でもあまり強く望んでいることではないと思いますが、結果としてそのような形になるほどの女性が現れてもおかしくない現状であると考えます。

指輪というものは単なる私が考える高橋自身の決意の結果からくる象徴になるのではないかということだけですので、指輪以外にも何か目に見える形で、現れるかもしれませんね。

話は少し飛んでしまいますが、高橋がもし結婚をしてしまい、いつか子供が生まれると、織田とは違ったパパになりそうですね。
自由奔放に育てそうなイメージもありますが、家族を何より大切にする旦那でありパパになるでしょうね。

そんな未来を作るきっかけになるのは間違いなくこの一年が大きなヒントになりそうです。
年内中とか、来年に結婚ということはまだないでしょうが、正式なペアリングなどは見れるかもしれないですね。
高橋が相手に求めることが『尊敬できる』というワードが大きいようなので、性格や育った環境なども加味すると年上の一般女性などがお相手としては有力かもしれませんね。

一般ではなく、フィギュアスケーターということも考えられますが、今という時期を加味すると一般の友人からの付き合いなどからそのようなお相手に巡り合える可能性のほうが高いかもしれませんね。


高橋大輔の横顔.jpg


さて、本日は高橋大輔の結婚と指輪というテーマで書かせていただきました。

本日は私の妄想全開で書かせていただきました。
今日書かせていただいた内容は私の予想でしかありませんが、この1年間が高橋にとって大きな意味を持つことは明白ですね。

フィギュアスケートに対する見方もそうですし、自身の人生の決断というものについてもこの時期が持つ意味はかなり大きいものです。

結婚というものは所詮結果にすぎません。
ただ、高橋にとって次のステップに進むために大切な存在というものが必要になってくるであろうと思います。

男性にとってやはり女性の存在というものは大きなエネルギーになるのですね。
女性が男性に求めるものと男性が女性に求めるものには少しの差があると思います。

それが今の高橋にとって必要なものになるではないかと私は思います。

カギになると書かせていただいた指輪というものについても同じことが言えます。
この指輪を付けるという意味は女性と男性ではすこし違いがあると思います。
もちろん個人差はありますよ。
この指輪を付けるという結果がいつ来るのかはまだわかりませんが、その日は遠くないのかもしれませんね。
そしてその時は今までの噂ではなく、大々的な事実として知られることになるのかもしれないですね。

そうなることでまた大きな話題になるでしょうが、個人的にはパパになった高橋の姿を早く見てみたいなんて思います。

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

shou が創る感動の瞬間を提供するオーダーメイド似顔絵ギフト『ミニチュ絵』はこちらから覗いてみてください。

最後にフィギュアスケート人気ブログランキングをチェック!


[スポンサーリンク]




共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。